INFORMATION9/13以降、初めてクラスにご参加いただく皆さまへ
Home>INFORMATION

FLOW ARTS Yoga スタジオのコロナ感染対策強化のお知らせ

親愛なるヨギーの皆様へ、お知らせがあります。

 

コロナ感染者数が拡大していく中で、FLOW ARTS Yogaの練習生においても感染された方がいらっしゃいます。

スタジオはすでに消毒を行いましたが、感染対策強化を行います。

準備期間として 8/31~9/12 の間、FLOW ARTS Yogaではオンラインのみでのクラス開催となります。

ご案内が遅くなりました事を、心からお詫び申し上げます。

内容、下記になります。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

1. スタジオでのアルコール消毒の強化、プロップスの洗濯をまめにします。

2.空気清浄機を置きました。

3. 心配な方は、オンラインでクラスに参加されるか、スタジオでもタオルやご自身でプロップスをご用意ください。

5. スタジオ内ではマスク着用をお願いします。

6.今現在は、MukeshもPadmini もコロナの検査結果が陰性ですが、抗原検査やPCR検査を定期的に行い、体温もまめにチェックします。

7. スタジオでの長い時間の滞在や、お茶の時間を当面見合わせます。

8. スタジオは完全予約制にいたします。予約方法は、追って告知いたします。

新しいルールを決めるにあたり、多くの方々からも沢山のアドバイスとサポートをして頂きました。これからも皆様と共に学び、これからの時代も、共に練習の場所を継続していけたら幸いです。

コロナは終わらないと言われています、感染対策はもちろん大切ですが、人との関係も大切なので、皆んなで一緒に上手くバランスをとっていきましょう。

引き続き、よろしくお願いいたします。


レッスン予約はこちら