4/8~ レギュラークラスは、オンラインレッスンになります。
親愛なるヨギーの皆様
いつも皆様のヨガへの献身に感謝しています。
政府からの緊急事態宣言により、FLOW ARTS Yoga スタジオでは4/8よりオンラインレッスンに切り替えます。
皆様のヨガの練習スケジュールもあると思いますので、今週は今のスケジュールのままオンラインで継続したいと思います。来週以降も、午前中のクラスはそのままに、夜のクラスを少し調整する位にしたいと思います。
ヨガの練習は、継続する事によってのみ効果があると言われています。
どんな状況の中でも皆さんが練習から離れず、安全で心身共に健康に過ごせます様に心から祈っています。
皆様のヨガチケット期限と置きマットスペースに関しましては、4/8~5/6の間は延長させて頂き、また様子を見て必要あれば期限をさらに伸ばします。
よろしくお願いいたします。
FLOW ARTS Yoga