Home>WORKSHOP

7/14(sun) 15:00~17:30 ハタヨガの哲学WS by Mukesh Thapliyal

 

ハタヨガの哲学 WS by Mukesh Thapliyal

私の親愛なるヨギーの皆様、私達は皆さんが哲学の教えを重要視してくださっている事をとても嬉しく思っています。私達は皆様に多くの良い質問やリクエスト、愛を頂いている事にとても感謝し、モチベーションを頂いています。

皆さんが毎日練習されているハタヨガについての哲学WSを行います。

親愛なるヨギーの皆様、このワークショップで私達は下記のトピックスについて触れていきます。

1 - 人間生活における食事の重要性

2 - どうして沢山のタイプの食べ物があるのか?

3 - ベジタリアンフードや植物性の食事法が、どう貴方のヨガの練習や生活スタイルに合うのでしょうか?

4 - 重い食事や食べ過ぎがどう影響するのか? 

5 -私達はどれ位仕事をするべきか?

6 - 社交的でありすぎる事での問題について。

7 - 社会的な物事にどれ位関わって行くのか?

8 - コミュニケーションスキルの重要性とそれが人生に及ぼす影響。

9 - どの様にマインドのバランスをとっていくのか?

10 - 人間生活の中でマインドのバランスをとる事の重要性。

このワークショップは、どの様なタイプの方にも便利です。ヨガの先生や生徒の皆さん、社会的な人やシャイな方etc もちろん、もし貴方にどんな種類でも質問があれば、是非私達FLOW ARTS Yoga にコンタクトして下さい。. 

皆様の応援やサポート、興味深い質問等をありがとうございます、それが私達の学びや知識を深める事に助けて頂いています。

7/14にお会い出来るのを楽しみにしています。

講師_Mukesh Thapliyal

日時_7/14 (sun ) 15:00~17:30

料金_¥5,500 ( 10回券2回分/TTC卒業生¥4,000)

お問い合わせ+お申し込み_contact@flowartsyoga.com

 

*Text をお配りしますので、WS2日前位までにご予約される事をお勧めします。