Home>WORKSHOP

7/15(祝)13:00~14:00 ビギナー呼吸法 WS+14:30~15:30 ビギナー哲学WS by Padmini

夏の連休を利用して、アーサナ(ヨガのポーズ)の先にあるヨガを一緒に学び、実践していきませんか?

 

ヨガには様々な練習の方法や段階があります。実践される方の目的やペースに合わせて練習が可能です。

身体を動かす練習、アーサナの練習が習慣化された方々、もしくは心を落ち着かせる方法や考え方におけるヨガにご興味ある方々の為のワークショップになります。

 

呼吸法(サンスクリット語で "プラナヤーマ" )のWSでは、プラナヤーマとは何か、その必要性の話をし、座りやすく、肺を動かしやすくなる為のアーサナの練習を行い、呼吸を意識する練習、暑い時期に適した呼吸法、日常生活の中でも行いやすい呼吸法、アーサナの練習を行う際に行う呼吸法を実践します。

 

哲学のWS では、ヨガの哲学におけるとても人気で代表的な経典について、練習の段階、練習の先に何があるのか、マットの外で実践できるヨガ的な考え方についてのお話をします。

 

どちらかのWSのみの参加も大歓迎です。

ご希望の方には、お腹空く時間帯なのでTrue Berryさんより酵素玄米おにぎりとビーツスープをご用意いたします。

(おにぎりのご予約受付は7/13の夜までとなります)

 

日時_7/15 (祝日)13:00~14:00 ビギナー呼吸法WS , 14:30~15:30 ビギナー哲学

(14:00~14:30 おにぎり休憩)

講師_Padmini 

料金_それぞれドロップイン¥3,000 or チケット1回分 ( ランチ¥800 )

お申し込みor お問い合わせ_contact@flowartsyoga.com 

 

皆様のご参加を心よりお待ちしています。

よろしくお願いいたします。