Home>WORKSHOP

5/6 (祝/月)15:00~17:30 Bhagavad Gita WS by Mukesh Thapliyal

 

バガヴァット ギータ  WS by Mukesh

 

ギータは、歴史上ずっと、数多くの神聖な文献、スピリチュアルリーダー、成功者たちのインスピレーションの源や基盤であり続けています。

ギータの中には、どんな知恵や秘密や教訓が隠されているのでしょうか?ご存知のように、ギータは神様によって歌われた歌です。それゆえ、ギータは調和や平和や満足していることなどの重要性と必要性を教えてくれるのです。

ギータは、あなたをどんな状況や困難にも立ち向かうことのできる、精神的な意味での戦士にしてくれます。
ギータは、精神的義務と物理的義務の両方を達成することの助けとなり、私たちの人生の中で何が必要で何が不必要か等を教えてくれます。

このワークショップでは、下記のようなポイントにフォーカスしたいと思います。もちろん、他にも質問がありましたらご自由にお聞きください。

1_ Gita の意味とは?

2_ どの様に、私達の役割を行う為にやる気を起こすのか?

3_ Karma. Ghana, Bhakti yoga の意味

4_GIta の戦争が何故神聖な戦争なのか。

5_何故Gita が何千年もの間世界中で有名で人気があるのでしょうか?

6_Bhagavad Gita からの重要なメッセージとは

 

講師_Mukesh Thapliyal 

日時_ 5月6日 15:00~17:30  

料金 _ ¥5,500 ( TTC生¥4,000/ 10回券2回分)

お問い合わせ、ご予約_contact@flowartsyoga.com

* 当日は、ご予約して頂いた方が優先となります。よろしくお願いいたします。