Home>WORKSHOP

5/3 (祝/金) 16:00~18:30 Asana WS by Mukesh Thapliyal

Asana Workshop

私の親愛なるヨギーの皆様、皆様がご存知の様に健康を保つ為には、この身体とマインドを正しい方法で定期的に使う事です。アーサナの練習を行う目的は、身体を柔軟にする事だけでは無く、健康的な身体となって快適さと平和を感じる事です。このワークショップの主な目的は、

私達の全身の筋肉を活発にする事です。

ワークショップは、マントラチャンティングで神聖な雰囲気を作り、浄化し身体の準備をしてから練習をから始めます。

その後、アーサナの哲学の話を少しして精神も現在におきます。

アーサナの練習は少しのストレッチから始めます。足のストレッチ、股関節を開く、体側を伸ばす、肩を開く、アームバランス、後屈、前屈、背骨のツイスト、そして最後に落ち着き、リラックスするアーサナを行なっていきます。

最後に、シャバサナ(深いリラックスの為の死体のポーズ)の最中にスピリチュアルトークを行います。そして世界の平和へと捧げるマントラを唱えます。

このワークショップは全ての練習生の為にあります。少しの経験、もしくは多くの敬虔のある方、どちらも是非お越しください。

私達はこの特別な機会を共に過ごし、身体の筋肉を活発にし、私達の身体の使い方を学び、幸福に、効果的に。

Namaste.

講師_Mukesh Thapliyal 

日時_ 5月3日 16:00~18:30  

料金 _ ¥5,500 ( TTC生¥4,000/ 10回券2回分)

お問い合わせ、ご予約_contact@flowartsyoga.com

* 当日は、ご予約して頂いた方が優先となります。よろしくお願いいたします。