Home>WORKSHOP

4/29(祝/月)15:00~17:30_Mantra / Yantra / Tantra についてWS by Mukesh Thapliyal

私の親愛なるヨギーの皆様、皆様ご存知の様に、神へ祈る方法には主に3つあります。その3つとは、Mantra / Yantra / Tantra です。

貴方がお寺に行くと、お坊さんがマントラを唱えている姿を見るでしょう。

貴方がアーサナクラスに参加すると、インストラクターはマントラを唱えてからクラスに入るでしょう。何故、多くの人々がマントラを唱えているのでしょうか?

マントラチャンティングがどの様に、マインドや身体に影響するのでしょうか?

私達の日々の生活にどう影響するのでしょうか?

もちろん、マントラには多くの種類のコメンタリーがあり、その重要性について書かれているでしょう。

このWSでは、私はマントラに関する重要性を古い歴史に沿ってお伝えします。

私は是非ヤントラとタントラの練習方法についても話したいと思います

私達がどの様にヤントラの練習を通して集中力を高めて行くのか、私達がどの様にタントラの練習が身体が強くなるのかについて話したいと思います。

残念ながら、タントラヨガには間違った解釈がされがちです。このWSでは、本当のタントラの意味をお伝えします。

もちろん、貴方からどんな質問も受け入れます。私の先生からの恵みや私の経験からお答えできる限りお答えします。

遠慮無く質問して下さい。

貴方の質問が、他の方へのいい影響になります。

 

講師_Mukesh Thapliyal 

日時_ 4月29日 15:00~17:30  

料金 _ ¥5,500 ( TTC生¥4,000/ 10回券2回分)

お問い合わせ、ご予約_contact@flowartsyoga.com

* 当日は、ご予約して頂いた方が優先となります。よろしくお願いいたします。