Home>WORKSHOP

5/3(祝)15:30~18:30 _Hatha Yoga Pradipika WS by Mukesh Thapliyal

 

私達がどこに行くにも、空、空気、空間は私達より先についています。
それに似ていて、ヨガはこの様になっています
何故なら、ヨーガは宇宙的な項目だからです。

ご存知の通り、人間の身体には72,000のナディがあります。ほとんどのナディは長い間眠っています。なので、この身体は簡単に怠け者になっています。メンタルボディは簡単に怒りやストレス、不安etc になっていきます。

reterally HA の意味は太陽ナディ、THA の意味は月ナディです。

ハタヨガはこの様な過程を経て、練習する者の肉体とうち的な身体を準備していきます。そして、喜びに溢れた、平和な人生に到達します。基本的に、ハタヨガは、この肉体の為だけに作られてはいません。そこには、ハタヨガを練習する沢山の理由、目的があります。どうより健康的で快適な人生を送って行くのか、どう良いコミュニティを作り、世界を平和にしていくのかetc 。
このWSでは、私達はこの様な項目を学んで行きます。

何が本当のHatha Yogaか
重要性とは何か
どの様にHATAYOGAを通して、快適な毎日を過ごして行くのか。
どの様に私達はストレスの少ない毎日を過ごして行くのか。
ハタヨガの歴史
どの様に私達はハタヨガを通してアーサナの練習を発展させていくのか
どう私達はより健康的になっていくのか

貴方は、どんな質問も自由にできます。いつでも聞いて下さいもしくは、e-mail ください。

 

講師_Mukesh Thapliyal 

日時_5/3 (祝 ) 15:30~18:30  

料金_各¥5,500 ( TTC 生¥4,000 /10回券2回分)

お問い合わせ+お申し込み_contact@flowartsyoga.com