Home>WORKSHOP

6/3 _12:30~14:30 ヨギーの生理学 WS 女性のシステム編 (女性限定) by 岡村 さくら

 

前回、大好評頂きました、もっともリクエスト率の高い”女性の為の生理学  ”をここで再び。

私たちが生まれ、育まれてきたメカニズムを学びましょう。

命が生まれるということは一大イベントであり非日常ですが、日常生活の中でも生殖システムは日々働いています。また、その一大イベントへの備えやその後のケアも大切です。

現代社会で課題とされている高齢出産や高度技術を使った受精と出産、不妊治療、PMS等についても、広い視野から考えてみましょう。

ランチタイムに開催するため、ワークショップ開始30分前の12時より、True Berryさんのご協力で、ご希望の方にはスムージーを販売いたします。女性のシステムをサポートしてくれる植物やハーブを盛り込んだ特別なスムージーです。

ブレイクタイムにも女性の身体に優しいハーブティーをお出しします。

このワークショップは、参加者の方々のご意見やお悩みのディスカッションの空間を作るため、女性限定とさせていただきます。是非興味と質問を携えていらしてください。

男性の方、申し訳ありません。またの機会に一緒に学びましょう!

《概要》

日時: 6/3 ( 日 )12:30−14:30 

場所: FLOW ARTS Yoga 

料金: 4500円 / チケット2回分 (スムージ追加_1,200 ) 

お申し込み: contact@flowartsyoga.com 

* スムージー(要予約)のお申し込みは6/1まで

《内容》

- 女性器系の解剖学と生理学

- メジャーな疾患と悩み

- 種々のメディカルアプローチ

- 種々の自然療法

- 女性のためのストレス対策とライフスタイル