Home>WORKSHOP

4/30(祝)_13:30~16:30 カルマの哲学WS by Mukesh Thapliyal

カルマ哲学WS by Mukesh


親愛なるヨギーの皆様へ

皆さんご存知の通り、時間、財産、社会での人間関係、私達の肉体さえも同じ状態が続く事は無く、常に変化をして行き、そして最後には手放します。もし、私達がそれら次第であれば、それはベストな選択ではないでしょう。私達にはたった一つだけが、ずっと共に存在します。

それは、私達のカルマ/行為です。私達が行う行為、どう他者に貢献して行くのか、それは運命を描く文章の様です。運命の質は、私達のカルマ次第です。もし私達がカルマについて知れば、私達の運命は自分で決める事ができます。

私達がここに来たのは、人生を楽しむ為です。

でも、私達の全てが人生に満足しているとは思いません。何故なら、私達がカルマの哲学を知らないからです。カルマは、私達の運命のリモコンの様です。貴方がテレビのチャンネルをリモコンでコントロールする様に、私達がカルマ哲学を知る事によって、私達の人生を完全にコントロール出来る様になります。

カルマ哲学について知るべき事があります。

このWSでは、下記の内容について話して行きます。

 

*カルマとは?カルマの定義

*人間生活におけるカルマの重要性

*カルマがどの様に運命を決めて行くのか

*何がポジティブなカルマで何がネガティブなカルマでしょうか?

*何が悲しみの原因で、私達はどう乗り越えて行く事が出来るでしょうか?

*誰が私達の成功と失敗に責任があるでしょうか?

*どの様に私達はカルマを通してより良い毎日を送る事が出来るでしょうか?

 

講師_Mukesh Thapliyal 

日時_4/30 (祝 ) 13:30~16:30  

料金_各¥5,500 ( TTC 生¥4,000 /10回券2回分)

お問い合わせ+お申し込み_contact@flowartsyoga.com

 

*Text をお配りしますので、WS2日前位までにご予約される事をお勧めします。