Home>WORKSHOP

美しくありたい女性のための身体調整ヨーガ ~梅雨のジメジメ編~ by Erica

Erika-1

 

Erica先生による旬の身体作り講座、梅雨編です。

 

梅雨の季節は湿気が多いことで呼吸器や腎機能に影響があり、呼吸がし難く、浮腫みやすくなります。
また気圧の影響により自律神経のバランスも不安定になりやすく精神的にもイライラしたり不安になったりしがちです。
梅雨の季節は、呼吸のしやすい身体を作って酸素を沢山取り入れ代謝を上げましょう。また腎機能を活発にして浮腫みを解消、雨季でもスッキリ動けるようになりましょう^_^  by Erica 先生

 

身体調整ヨーガでは、身体を見つめて緊張をほぐし、私達の本来持つ健康な状態に戻っていく事を目指します。私達の身体が健康な状態に戻る事によって、自然に日々幸福を感じ、生きてる事自体に感謝の気持ちを感じて来ます。
この講座では、不調和から調和に向かうためのお話や、自宅で簡単に自分で出来るセラピー方をお伝えします。



講師_Erica


日時_6/6,13,20,27 _16:00~17:00


料金_¥3,000 ( チケット1回分で受講可)


お問い合わせ_contact@flowartsyoga.com
(ご予約は不要です。レッスンが始まる30分前に受付開始します。身体を動かしやすい格好でご参加くださいませ。)

内容_

6/6
肩周りやお腹周りを解放して、呼吸のしやすい体作りを。

13
呼吸のしやすい体作りの後は、呼吸を深めて雨季を開放的に過ごしましょう✨

.20
雨季どきに硬くなりやすいところ緩めて腎機能を活発に。

27
腎臓の手当てで、尿の排出をスムーズに浮腫みを解消しましょう!