Home>WORKSHOP

AROMA WS 〜エッセンシャルオイルの無限の力〜

IMG_7331R のコピー

 

AROMA WS

〜エッセンシャルオイルの無限の力〜

今回のWSでは、セラピー等級の精油を使用して、
ヨガとエッセンシャルオイルの相乗効果を感じていただくWSです。
セラピー等級の精油を身体に入れながら、良い香りとともに、
心身を浄化する方法、グラウンディング、センタリングする方法、
瞑想に深く入れる方法などを、数種類の精油を使用しながら、呼吸法から瞑想までのシークエンスを組んでいきます。

普段アロマオイルを芳香でしか体験したことの無い方や、
精油の選び方、使い方などで困っている方など、この機会に是非ご参加ください。
ご希望の方がいらっしゃいましたらWSで使用している精油をご紹介させていただきます。

今回は芳香はせずに、精油をより効果的に取り入れる「塗布」と「吸引」を実施します。
実際に精油に触れて、楽しんでみてください。

精油には植物から採れる花やハーブ、樹脂などから出来ているものが多いですが、
1滴に含まれる成分は、そのものの約数100倍から数1000倍です。
エネルギーの高い精油の効果を、本物の精油の効果を是非体感してください。

講師:Uma 

Profile_ http://flowartsyoga.com/teachers/ayako

日時:1月24日(土)13:00~15:00
金額:4000円 ( FATTC卒業生3,500円、4回券+10回券の使用可 )