Home>INFORMATION

6/4より、FLOW ARTS Yoga 全米ヨガアライアンス200時間コース開講いたします

 

FLOW ARTS Yoga 全米ヨガアライアンス200時間コース、6/4より開講いたします✨✨✨


同じ全米ヨガアライアンス200時間コースといっても、スクールに寄って内容が異なって来ます。


FLOW ARTS Yoga で行うコースの特徴は、インド伝統哲学をインド人講師により、本格的に学ぶ事が出来る事です。ヨーガの意味を、ヨーガの目的を、どう毎日の生活に実践して行くかをしっかり学びます。


身体的な練習を通してまずは身体と繋がり、身体を整え、日々の生活の仕方や思考パターンを観察し、まずは安定感を築き、心/内側の深い浄化に向かって行きます✨✨✨


ヨーガとは生き方その物であり、ヨーガを実践するとは、感謝の心や謙虚さ、優しさや思いやりを思い出す事であり、私達の社会的な視点をヨーガ的視点に変えていく事であり、毎日をありのまま楽しみ、誰と居ても楽しめる事です。


ヨーガを深く学びたい方、ヨーガをすでに教えている方、将来的に教えたい方、人生に変化を起こしたい方、一緒にヨーガを統合的に学びませんか?


教えたい方も、まずは深く自分自身の中に落とし込む事が大切です。


詳細_http://flowartsyoga.com/teacherstraining/tokyo/771.html